cube's blog
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
バレンタインとお手紙

天使な読者様からバレンタインのチョコレートを頂きました:-)

こちらはK.Sさんから。
うさぎさんがチョコ持ってるよ!
かわいいーありがとうございます



こちらはK.Mさん、K.Sさんから。
ビビはなイメージだそうです。ステキ!
ありがとうございます


お手紙も毎月、担当さんが転送して下さり届いております。
にやにやしながら拝見しております=3
皆さん本当にありがとうございます
今度お手紙も、写真を載せさせて下さいね:-)
キャベツ


普通のパスタも茹でてますよ:-)
クリームパスタにしてキャベツを
使い切ってやりました=3=3

今度素麺とかも茹でてみたい。
ペンネ


先日、パスタを電子レンジで茹でられる容器を頂きました。
(ありがとう〜:-)使ってるよ〜)
今回は試しにペンネを茹でてみました。
ちょっと茹ですぎたかな?
いい加熱時間を探してみたいと思います。


ルクエといい、最近は電子レンジグッズが活躍してくれます:-)
まちうけ


明治製菓さんのチョコレートの待ち受け。
今日はバレンタインなのでピンクだー。
かわいいな。



これはクリスマスの時の。
これもかわいいよ。


バレンタインは家でひとり
ゴリゴリ作業してたら終わりました…
なんてこと!
宿れ女子力!
ごはん


寒いので豚汁にしました:-)
新年会のお土産でルクエを頂いて、
野菜が手軽にヘルシーに食べられて嬉しいです。
渋谷




ロクシタンカフェでお茶。



アフタヌーンティーでお茶。

もう先週のこと。
家で煮詰まりすぎていたのですが、
お友達が誘ってくれて渋谷デートして来ました。
ロフトで真剣にシールとかレターセットを物色したり、
お茶したりしました。



ディズニーのおみやげまで頂いてしまいました。
ありがとう〜:-)
一日楽しかったです!
図書カード
 

先日担当さんに図書カードを頂きました。
一昨年の花ゆめ35周年の時のと、去年のザ花表紙の時のです:-)
なんかもうすでに色々懐かしい気分になりました。


もう2月とか…!
今年の12分の1が過ぎ去ったとか…!
そんなバカな。
打ち上げ3

よーし、最後の記事はこれですよじゃじゃん。
9人の皆様がイラストを描いて下さり、
ねっちがレイアウトしてくれたのだそうです。
皆様に許可を頂いたので載せさせて頂きます:-)


開いたらさっそくすごいコラージュだよ!


上/麻菜摘ちゃん
下/くりさん



上/茂呂おりえちゃん
下/ナナリー



上/銀南ナナちゃん
下/ねっち



上/ミユキ蜜蜂ちゃん
下/茂呂紗織ちゃん



上/りんりん


最後のページまですごい。
うおー皆さんホントにありがとうございます(;_;)
上手すぎるし可愛すぎるよなんだこれ!
この記事作るのに改めて見返してニヤニヤしてしまいました。
一生の宝物です


当然のことなのですが、この方々がいなければ連載は
できませんでした。
作画面はもちろん、精神面でもとても強く支えて頂きました。
本当にお世話になりました。ありがとう!


そんなワケで、長々と打ち上げ記事にお付き合い頂きまして
ありがとうございました。
これにておわりです:-)
打ち上げ2
というかこの会は私からお手伝いしてくれた皆様への
お礼のつもりだったのですが、皆様内緒でとんでもない
プレゼントを用意して下さっていたよ!

席に着いたら突然店員さんづてに渡された花束!


花束もとっても綺麗なのですが、


このリボン、ビビはなをイメージして探してくれたのだそうです(;_;)
わああ嬉しいですありがとう!


そして皆さんのイラストとメッセージ…(;_;)
このステキすぎるイラストの内容はまた次の記事で!


そしてその日は夜通しわいわいして翌朝、うちに泊まることになってた
子達と帰宅したらその日、宅配便でまたとんでもないものが届いたよ!


たたた体重計!笑。
なんか以前からうちに体重計が無いのを嘆き、
「連載終わったら買ってあげるよ〜」
っていうのがネタになっていたんですが、
本気でみんなで買ってくれた=3=3
しかも可愛らしいピンク!
うわーありがとうありがとう
これで頑張って健康になる!


3につづく
打ち上げ1

ずっと書くぞーって思っていたのですが、
えらい遅くなってしまいました。

昨年末(…)に、今まで原稿を手伝って下さった方々に
集まって頂き、ありがとうございましたの気持ちをこめて
お疲れ様会をさせて頂きました:-)
1,2度だけ手伝ってくれたお友達も、図々しくもお呼びしてしまいました。
総勢9名様+私です。奇跡的に全員が揃いました。
皆さんお忙しいのにありがとうございました。
わざわざ長野から出てきてくれた子もいるよ。ぶわっ(;_;)



アリスのコンセプトレストランで、みんなでわいわい
フレンチイタリアンのコースを頂きました。
内装はアリス仕様で凝ってるし、店員さんはアリスコスで可愛いし、
夢のような空間でした:-)


この本メニューなんですよ。すごい。


ランチョンマットまでかわいいプリント。






チェシャ猫のケーキ!



2につづく