cube's blog
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
歯医者日記
今日は歯医者さんに行きました。
すごくいけないことなんだけど、10年ぶりくらいでした。
自分で気付かない所にも虫歯があったので、暫く通院することになりそうです。
これからはちゃんと定期的に検診とか受けようと心に誓いました。


そんであれですね、10年ぶりなんで当然かもしれないんですが、最近の歯医者さんはすごいんですね。
治療台ひとつひとつにディスプレイが付いてるんですね!
レントゲン写真とかすぐに表示されてしまうんですね!
すごい!

なんだこれ、歯医者に限らず今こんなん普通なんですか。
すっかり浦島太郎なのでびっくりでした。
紀州梅
20070606_316549.jpg
すっきりでした。



…なんかこう…もうちょっと実のある記事を書けないものか…。
レガ
20070601_314717.jpg
が好きです。
止まらなくなります。
平和
以前、弟と一緒にテレビを観ていたら、柔軟剤のCMが流れた時に
「なんかさ、日本は平和だよね」
とか言い出した。
「別に洗濯物そんなに柔らかくなくてもいいじゃん」

おしゃれ着洗いのCMが流れると
「これもほら、別にちょっとくらい服がよれたっていいじゃん。
平和だよね」



そんな弟は、洗濯機だとよれるとか言って、シャツを手洗いします。




なんなんだアンタ。


体育祭の音
なんか去年もこの話題を出したような気がするのですが、家の前の高校が体育祭でした。

数日前から応援団が練習していて、前日は予行演習、昨日は本番と、音楽やら応援やら歓声やらで活気に満ちあふれておりました。
ああ〜いいな〜と、微笑ましく聴き入ったりしました(ヘンタイか)。

しかしいま昼夜逆転した生活になっている私は、体育祭の音を聞きながら眠ることになりまして。
眠れない!大音量でDJ OZMA聞きながら眠れない!
いやDJ OZMA好きだけど!
ていうかなんだこの変な状況!
たまの贅沢
20070509_303919.jpg
昨日急に思い立って、今日は福山さんとホテルに来てマンガを描いています。



(追記)

部屋からの夜景もすごかったです。
みなとみらい
20070509_303833.jpg
初めてみなとみらい線に乗りました。
駅がピカピカです。
まだ渋谷
20070508_303573.jpg
今度はダラダラご飯を食べています。
ダラダラ。
渋谷
20070508_303483.jpg
福山さんとダラダラお茶してます。
ダラダラ。
藤まつり
070430_1108~0001.jpg

先日、母と亀戸天神社の藤まつりに行って参りました。

  

七五三や受験のお参りもここでしました。
下町育ちなもので、すごく馴染み深い場所であります。

  

連休真っ盛りなので、ものすごい人出で歩くのもやっとでした。
あとものすごい暑い日でクラクラしました。