cube's blog
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
夢の国
  

先日、ディズニーランドに行って参りました。
夢の国はすっかりクリスマス一色でありました。
もうどこ見ても可愛くてキャーキャー言ってました。
割りと空いていたので、アトラクションもたくさん乗れました。

若い頃は「パレードやってる間にビッグサンダー何回乗れるかチャレンジ」とかやってたものですが(…)(なんて情緒のない)、今回は夜のパレードをちゃんと見ました。
なんか本当に夢を見ているようでした。
ディズニーマジックでした。

  

すごい楽しかったー。
一緒に行ってくれた乙女たちありがとう★
磯野ゥ


中島を描こうとしたら失敗しました。
エビとブロッコリー


頭痛も良くなったので、母と新宿にご飯を食べに行きました。
ものすごい人の波でした。
今日が祝日だということを忘れていました(…)。

街にはもうクリスマスツリーとか飾ってあったりなんかしましたよ。
そんなアホな!!!

まだ終わらない!私の今年は終わらない!

頭痛


頭がガンガンして、ここ二日間寝てばかりいました。
やっとなんとなく治まってきたような気がします。
ダラダラ眠ってると、夢見が悪くていけません。
変な夢をいっぱい見ました。

明日には完治しているといいなーと思います。
かお


お菓子
顔に見える
ちょっとコワい




一個だけ取り出してみたら
もっとコワかった
なんかピンぼけしてるのが余計コワい
手帳


昔から手帳を物色するのが大好きです。
この時期はどこに行っても手帳フェアをやっていてワクワクします。
今年はLoFtで見たアトムの手帳がどれもすんごいオシャレで可愛くてキュンでした。

でもここ近年、使うのは絵が邪魔にならないような地味ーなカンジのになってしまいます。
今年なんか見事に真っ白な表紙のを買いましたよ。
いいんですいいんです手帳見てるだけで幸せなんです。
三角なアイツら


ここ最近、ようやっと三角定規の便利さが分かってきました。
よく使うのは二等辺三角じゃないほうです。
 
結婚式の二次会に参加させて頂きました
幹事の方々がものすごく頑張っていらして、とても手の込んだステキなパーティーでした
お二人とも、どうぞ末永くお幸せによつばのクローバー
もう9月だなんて信じられない
2泊ほどアシスタントに行ってきました。
新たな出会いもあって楽しかったです。
お世話になりました。



今日は朝っぱらから排水管の点検の人が来てびっくりしました。
ああ…おしらせの紙を貰ったのに忘れてた…。
カレンダーに貼っといたのに忘れてた…。
なんかまた排水管ネタかよってカンジですいません。
映画ツアー2006夏


先日、福山さん、カクさん、そよちゃんと一緒に映画ツアーをしました。
1日でカブトとハチクロとデスノの3本を観ました。
オタクっぽいセレクトで大変良いと思います。
みんなでワイワイご飯とかお喋りとかしてとっても楽しかったです。
ありがとうございました。