cube's blog
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
口の位置


たまにあること。
普通に水を飲もうと口にコップを運ぶんですが、


口に辿り着く前にコップを傾けすぎて、水をぶちまけたりします。


なんかアレです。
二十数年生きて来て、未だに自分の口の位置を把握できていないのかも知れないです。

-----------------

今日は10年ぶりじゃないかってくらいに久々に、イトコの女の子に会えてとっても嬉しかったです。
叔母さんに髪を切って貰いました。
また前髪ができました。
かえりました
アシスタントに行って参りました。
お世話になりました。


やっとコートを出しました。
そしてやっと部屋の暖房をつけました。
あったかいっていいなー。
諸星家
「うる星やつら」の諸星家のモデルになった団地に行ったことあるんだよ〜と、家族に自慢している夢をみました。なんか東京都の右上のほうでした。
目が覚めてすぐには、「そんな所行ったことあったっけ」とか真剣に考えていたんですが、しばらくして頭が覚めてきたら


そもそも諸星家は団地住まいじゃない


ということに気付きました。
師走
もう12月…早いものですね。
来年はもっと有意義な日々を送りたいです。
(もう来年の話してる…)
今日も暖かい


カフェでプロットをやっていました。
大した進展もなく、夕方には岐路に着いたのですが、帰りにブーツなど買ってしまいました。
…あれ、私は何をしに行ったのだったか…。
今日は暖かかったです
編集部に行ってきました。
そのあと担当さんとお食事しました。
イタリアン美味しかったです。
ごちそうさまでした。

そろそろ本格的に冷えるみたいなので、コートを出さないとなーと思っています。
(アンタまだ出してないんだ…)
おひさしぶりです


しばらく放置状態ですみませんでした。
原稿描いたりアシスタント行ったりしてました。
耳たぶに2つもニキビができたりしてましたが、私は元気です。
(耳にニキビできたのなんて初めてでした)

昨日、久々にちゃんとベッドで眠ったら、6時間で起きるはずが14時間寝てました(…)。
もう今無駄に元気いっぱいです。
明治チョコレート


美味しいです。
休息


お友達ふたりと、ファミレスでだらだらお喋りしてました。
こういう他愛無い時間がとっても幸せです。
ただいま


アシスタントに行って参りました。
お世話になりました。