cube's blog
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
:.゚:.。+゚Merry Christmas:.゚:.。+゚
ハロウィンなので
 

今月はディズニーシーに行ったので、その時に塗りました。
ネイル用じゃない普通のシールを無理矢理埋め込むという荒技に
挑戦しましたよ=3=3
でも結局ハロウィン当日の今日までは保たなかったー残念。
正しいひよこの食べ方

あいほんから発掘。
ここに載せようと思って忘れてました。
友人に教えてもらった「正しいひよこの食べ方」です。
原稿中はみんなでこんなことをしています。
カトラリー


新しいカトラリーセット
ひとめぼれだったよ=3
ストライプ
 

ジェルネイル、ストライプに挑戦しましたが難しい…。

右手にいたっては線を引くのもままなりませんでした…orz
不器用すぎる!



これの前は夏っぽいかなーと白にしてました。
下手くそなりに、色々やってみるのは楽しいです:-)
イエティ

先日、とうとう3体のイエティが集った!!!
みんなで並べてにやにやしました。

そして新たな猛者とともに、クマのストラップまでお揃いに
なりました。
癒されます。
これもみんなで並べてにやにやしました。



…相変わらず小学生みたいなことしててすみません…orz
昔こういうのやったな〜(遠い目)
汐留
 

先日、イベント帰りの友人達と一緒に汐留に行きましたよ:-)
食べて飲んで笑いすぎました=3=3


初めての都路里さん!
美味しかった〜
マジョマジョ
 

ゲルインクボールペンはsignoが好きなのでSTYLE-FIT派なのですが、
MAJOLICA MAJORCAとコラボしたSTYLE-FITが
えらい可愛くて、コンプリートしてしまいました。
眺めているだけで幸せです:-)


私は昔から多色ボールペンで字を書くのが苦手で、
なんでだろうって思ってたんですが、去年あたりに
「多色ボールペンは構造上、多少芯が斜めになって出てくるから
書き辛いもんだ」
ということを知って、目から鱗でした。
なるほど!
中はQ-Potじゃないのです


そろそろ今年も新しい手帳が出始めてウキウキする時期ですね

昨年末にも書いたのですが、今年から1日1ページの手帳に
しまして、ライフログやメモや思いついたネタなんかを
つらつら書き留めています。
絵も描きます。
連載中は原稿の進行状況も記録していました。
最初はそんなに書くことあるかな〜と思ったんですが、
ほぼ毎日何かしら書いてるよ!
書くことは好きなので楽しいです。
4日くらい書いてない日もありますが、
書きたくない時は書かないと決めているのでまぁいいのです=3=3
あとで見返すとなかなか楽しいです:-)


しかしこうして見るとすごいリア充みたいな手帳じゃないですかこれ。
内容はほとんど毎日漫画のことばっか考えてるヲタクの記録
なんですけどこれ。
夏雲


えらいもくもくしています