cube's blog
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
祭りのあと

福山さん、ジュリ、カクさんとチゲ鍋クリスマス会をしました。
なんかもう明け方までギャーギャーやってました。

翌日にはみんなでフラフラしながら、そよちゃん、規代さん、みかせさん、忍さん、けんさん、チトさんと合流して、花ララ合コン忘年会をしました。
笑いすぎてお腹痛かったです。
皆さんなんでそんなにオモロいのか。

本当にありがとうございました。
最後終電でバタバタ帰ってしまって、ちゃんとご挨拶できずに失礼いたしました。
これに懲りずにまた遊んで頂けたらとっても嬉しいです。

幸せな三日間でした。
クリスマスってステキだなぁ。
いっぱい遊んだので、年末年始は漫画を頑張ろうと思います。よし。




なんか浮かれてケーキとかの写真をいっぱい撮ったのに、これ以外全部ピンぼけでしたよ。
どんだけ浮かれてんだって話ですよ。
クリスマス

みんなで鍋してます

外が暗かった
朝寝て、起きたら夕方でした。
(直すどころか悪化してる)
師走ですね

ここ数日、昼に寝て夕方起きる、という変な生活リズムになってしまっているので、早く直したいです。
二度寝

ものすごい続きが気になる夢を見て、もう一回寝たら続きが見られるかもしれないという期待で再び眠ってみたんですが、続きなんか見られるわけもなく、ただただ無意味に二度寝をしました。(…)
いただきもの

最近は明太子がチューブに入っているんですね。
びっくりしました。
(なんか使いかけですみません)
ご飯に乗っけたりパスタにあえたりして食べています。
すごい美味しいです。
ありがとうございます。
飲み屋2

デザートを食べます

飲み屋

福山さんカクさんと飲みに来ています
アボカド美味いッス

小春日和


風邪を引いていたのですが、今日はだいぶ良くなったので洗濯してから出掛けました。
近所の公園はすっかり秋色です。

暖かかったので久々にスカートなど履いてみました。
素足に靴で張り切って歩いたら、靴擦れしました(…)
100均で絆創膏を買いました。
あんまり張り切るものではありません。
身の丈に合った生活をしようと思いました。

母の誕生日にケーキを買いました。
カフエー


お昼過ぎ、プロットでもしようかなーなんてカフェっぽいパン屋とカフェをはしごしたりなんかしたのですが何も進まず、ただ音楽聴きながらパン食べたりケーキ食べたりカフェラテ飲んだりして帰ってきました★(歯ァ食いしばれ!)